完敗で乾杯なのだ

日曜、久々にかみと2人でラブラブツーリング。


詳細はこちらで。


K6つかいこなせてねぇっす。


すっかりメガスポおっぷりまわして乗るスタイルになってしまっているので、なんにしろK6は軽すぎて調子が狂う。


おまけにブレーキが利いちゃうもんだから思ったよりだいぶ手前で減速しちゃう。


かといってレイトブレーキで突っ込むと怖い思いするし・・・



ギア比もずいぶん高くて、昔のSPみたいな感じ。ロー使い放題ってさ・・・


立ち上がり加速もブラバに比べると倍くらい速い気がして、なかなか開けきれない。



しばらくは乗り倒してやらないと、なついてくれなさそうだな、こいつ。


はじめはみんなこんな軽くて速いの乗ってて反則だべ、と思ってたけど、やっぱ速い車をほんとに速く走らすのって難しいもんなんだよなぁ。


近頃の単車の進化を見ると、昔、速いバイク乗って速いのは当たり前だ、なんて思ってたのがこっぱずかしくなる。


おまけについこないだまで一緒に走ってたかみについて行けてないし。


ここ数日顔がこわばりっぱなしなのが自分でもなんとなくわかる。


こんなのを乗り切るにはやっぱ走り続けるしかないんだよな。


もう、いい年だしとか、家族のことをなんて考えればアメリカンでも乗ればいいわけだし。


ただ、馬鹿と呼ばれようが、周りにあきれられようが、単車は操れてなんぼ。乗せてもらって旅する道具じゃない。


これからまた、怖い思いや、うまく進めないジレンマやいっろいろあんだろうけど。


でもやっぱ、もっとうまくなりてぇよな。