2007-01-01から1年間の記事一覧

移植

クリスマス近辺、ブラバにCB1300のフォーク組んだ。はじめにブレーキ系統の取り外し。 観ただけでやんなる・・・これはずすのになんだかんだ2時間もかかった。出来上がった。うれしいけど、冷静に考えると普通のバイクの普通のフロント廻りになっただけ・・…

よりみち

昼間、暇が出来たのと近くに行ったのもあって、赤男爵によって来た。しばらく前から気になっていたブラバの異音(エンジンからチェーンのビビリ音)の原因が、どうやらカムチェーンテンショナーのくたびれらしいことを特定できたので(何故かは聞くな)、部…

今年もあとちっとんべ

年末年始、そう休みがやってくる。でも、多分自由に使えるのは2ないし3日。その間にやりたいこと。1. ブラバのD=CBSキャンセル。 具体的にCB1300用フォークとCBR600R用キャリパーへの換装。 加えてこないだNGだったリヤサスのスペーサー撤去。2. RZの補強…

久しぶりでやんす

筆不精・・・1年は未経過で何とか復活。2007年いろいろ多忙につき・・・や、いいやそんなんどーでも。どうせここ見てる奴ら、ほとんど俺の日常は理解してるし。ま、でも今年も暇見て単車乗ってられたし、よござんしたってとこで、おとといのツーレポ。(内容…

ありがとう

みんなありがとう。嬉しかったと思う。

今日、嬉しい電話があった。ご注文の部品が届きました。はい、もんきちのエンピツであります。こないだキャブのチェックしたときになくしました。ちなみに1700円、たけえよな、ったく。こんで一応走る予定。後は登録。んでもさ、げんちゃりってば、どー…

かきぞめ

明けたな、めでてえここにやってくるちょっと不幸な人たち、今年も走んぞ!