春、お試し体験?

2/3日、びっくりするほどあったかかったね。

ほんと、春のお試しって感じでしたな。

この頃、寒い時期にはどこにも行きたくない病。

でも今日はK6ひっぱりだしてひとっぱしり。

とはいえ山はどこも真っ白。

なので比較的凍っていなかろう草木ダムまでお散歩。

前の日の雨やこの前の残雪で行く途中はおかしな山汁祭り。

相当ビビリながらだったけどなんとか到着。



右にちらりと映るR1、塩カルでてらてらのR122をいい勢いで飛んでった。

路面にびびってた俺はあっという間にちぎられました。

写真はあったかくなって出てきた虫たち。













そんな甘酸っぱい思い出はさておき、今日もかっこいいK6さん。

今年もよろしく頼んます。