よりみち

昼間、暇が出来たのと近くに行ったのもあって、赤男爵によって来た。

しばらく前から気になっていたブラバの異音(エンジンからチェーンのビビリ音)の原因が、どうやらカムチ

ェーンテンショナーのくたびれらしいことを特定できたので(何故かは聞くな)、部品の注文をしてきた。

在庫があれば年内に納品できるって言ってたが、在庫なしなら来年。

30日に行くサーキットはこの部品次第でRZになるかも。

あとSUPER LIGHT FOOT GINNSEIも参戦を表明。

そしてZも・・・

そしてMr X・・・         はねえか。

楽しみだ。

冬だからタイヤあったまんないだろうし、タイヤも残り少ないからいい時計は期待できそうにないけど、スト

レートエンドのブレーキポイントと最終コーナーのアプローチの練習を徹底的にやって来よーと思う。

でも目標は前回より2秒詰めること。ちと厳しいが無理ってこともなさそうかな・・・

・・・ちとでかく出すぎた。

この前なんか25分の走行時間中、10分ぐらいでブレーキフェードしてリタイヤしてんのに。

や、ブレーキ云々の前に身体もいってたしな。

まあ、とにかく何かしら気持ちいい思いをして帰って来たいもんだ。






反則してもな(笑