あした出れるか?

あした出れるか?

と、唐突にダチのかみからメール。

ま、もともと出る予定だったので即OK。

行き先は赤城方面で。

て、ことで佐野ICで待ち合わせの約束をしてよく朝。

野郎、間違えて佐野SAにいきやがった。その上、おっせーだの遅刻だののたまわっていたらしい・・・

そんなんでおっつけSAに着くと、K6とR6に挟まれてK1がいる。

かみとあぐらと???

そこにはひょっこり銀星が。

M109うっぱらってK1ですか、影響されやすいのか、周りがSSばっかで寂しくなったのか、おばかだねホンと。

して、いそいそ出発。

栃木ICで降りて、あぐらのR6のシフトペダルのボルトが抜けたんでホームセンターで応急処置してツーリング開始と思いきや、なんだかかみの顔が青い。

腹痛い・・・・・

結局そのまま回復を待つも撃沈。

お帰り遊ばすことになってしまった。

おまけに銀星もバイトに間に合わなくなるってんでバイバイ。

のこったあぐらと2人で赤城に行くことに。

いつものお散歩コースをあぐらと一緒にまったりペースで走ってきた。

ちょっと赤城で遊んできたけど、あぐらってば初めて走る峠なのにずーっとミラーに張り付いてる。

結構がんばったけどうっかりすると追い込まれてたりすることもしばしば・・・・・

わが身の老朽化を実感して山を降りる。

んでも、とっても楽しくご機嫌にはしれたので大満足。

2りともおなかいっぱいで高速乗って帰ることにした。



そして・・・・


高速のゲートをくぐり、最後のだべりんぐちゅう、とてつもないことに気づく。

おいらのお財布がない。

買ったばかりの夏ジャケ、ポッケのジッパーが知らない間に下りてる。

しょうがないのであぐらに、先帰ってというと、ありがたいことに一緒に探してくれるという。

なんていい子なんだろうと、お言葉に甘えるおれ@39歳妻子もち。

がっくりしながらきた道を戻る。

けどやっぱり見つからず、あきらめる。

ここでもう1回あぐらとばいばい。

ほんと付き合ってくれてありがとね。

でも帰りがけに寄った警察で、ありがたいことに新潟のひとが拾って届けてくれたことが判明。

世の中すてたもんじゃないね。

そんな、珍道中だったけどまたみんなはしりにいこうね。