ヘタレ再び

j-a-marl2006-01-05

今日は久々ちっちゃいもんクラブのお話。

フレーム換装する予定だったRZ号。思ったより正月休みが忙しくて断念。
いや、ただ寒すぎるだけかも....

ツーわけで代わりにかったよ、タンク。こんどは穴開いてないやつ。
半年前に注文したガソリンコック(新品)もようやく届いたし。
これで再び完調?(過去に完調だった記憶はないが)


そんでたまにはエンジンかけなきゃなぁ、なんて思いながらキックキック。



キックキックキックキックキックキックキックキックキックキッキックキックーーーー!
かかんねぇ。

なーにぐずってんだか、近頃楽チン忍者ばっかのってたからな。


スネタべ、こいつ。

春にはきっちり走らすから、わかった、今度のやすみにいっぱいかまってやるから。


かかれって。

キックキックキックキックキックキックキックキックキックキッキックキックーーーー!


うおー頭きたー!


ふん、またバラすんかい。
ええ、やりましょ。また元気に走るまで。


そしてもう一つプレゼントだ。YUZOチャンバー。規制前のストレートテールだぞ。
高かったんだぞ。
もう落っことして、ふんずけたりできねえんだぞ。