祝正月

新年ですな。
だからいってきました。かみんとこ。
なにって宴会。
けど今回は、お連れ様が明日お仕事と言ふことで、もっぱら飲まずに運転手?
ま、そこそこ飲まんでもたのしかった。うそ、やっぱすんげぇ楽しかった。
前から知ってるのも、お初のやつも含めて、素敵な奴ばっかだったし。
特にNO。元日からの暑い接吻ありがとう。

と、普通の日記で終わりたかったよ。
このクソ悪魔ども!

1回帰ってまたくるよね。だぁ?
女の子たちは○さん帰ってくるほうに1万円かけてるんだよ。だぁ?
早く帰ってきてぇ。だぁ?
うだうだ言ってねえで、さっさと来いやぁ。だぁ?
雪交じりの小雨の降る中、深夜11時。佐野→柏およそ70km。
そこからかえったばっかりの俺様に電話してくるか?そんなこと。

くそ、おもしれえじゃねえか。

電話中:と○、一生のおねがい。あいつらむかつくからぶっ飛ばしにいかして。

電話終了:雷。

数分後:俺の負け。

雪の中単車で、千葉まで?
やっぱ心配もするよな。

元旦からヘタレか。あーくやし!

けどな、聞けやクソ共!
べつにそこに帰るなんざ、へでもねぇよ。
俺様を心配してくれる優しい嫁心に負けてやったんだからな。


ちゃんとこんな防寒ジャケット買っといたし。

また宴会やるぞ!