明日は

明日はちっちゃいもん倶楽部。
かみのSDRはつにシオマネキになって、走る気満々。
が、しかし...肝心のRZ号またもぐずり気味。
前回チャンバー落っことしたんは報告の通り。ジョイントがつぶれていて、装着に不具合アリ。おまけにタンクからはガス漏れ。仕事しながらかみに電話。
『明日はRZむりそうかも』
『じゃぁ、おまえカメラ係。あっ無理だ、ninjaじゃついてこらんねーもんな。』



久々に殺意をもよおしました。

そーしたらやることはひとつ。
適当な理由くっつけて、仕事をばっくれ、RZの修繕工事。
チャンバーを、1.5kgハンマーでたたきまくって板金。危うく腱鞘炎になる手前でめでたく装着。おまけにワイヤーロックまでしたった。
それから、ガス漏れ。こっちはアロンアル○やら何やら使いまくって、ごく微量のもれになった。
エンジン始動!
ん?   ガソリンくさい。
あーあ、まーたキャブのオーバーフロー。


ええ、カバーかけて、冬眠の準備ですよ。