復活の日

予定の日、飲みすぎのため記憶なし。
しかるにPCなんぞいじれたもんじゃぁなかったさ。

さておき、やっとネットがつながりました、今度は、IP電話なしで使うから電話回線解約されるなんてことは回避できる。
もーこんなめんどくちゃい作業はしたくねぇしな。
で、今日はネット開通までの苦難の日々、とそれに見事耐え抜いた俺様への褒美に

カメハチ食堂おうちバージョン!
いまではうちの高級おかず王に君臨している。
最近じゃ、入れる肉も豚バラonly。
切って、放り込んで火にかけるだけ。でうまい!


予告

RZR号、タンクに孔開きが発生したため、ガソリンが漏れ出しました。
微量なので次のちっちゃいもん倶楽部はこのままで行きますが、冬ごもりのうちにタンク、外装、フレームをおむすびテールのに乗せ変えます。
レストア日記Ⅱに乞うご期待。