一応報告

行って来た。赤城。朝からRZも絶好調!今日はいままでのヘタレ返上とばかりに、実はヤル気まんまんまん。前日ブレーキをフルオーバーホール、ばっちり効くのを確かめて、もー完璧。んでいざ赤城登山。北面に入ると あ もう右手が 我慢できない です。ガッチリフルオープン!アォーーーって、メットん中で叫んでしまうま。今日の俺様乗れちゃってるぅ。Zにかみ、ついてきやがれぇい!てくらい佳き哉かな。しかし、悪夢は唐突に訪れるもので。バラッ、ベケベケベケベケッ、!!!ちゃんバー抜けた?ガランッ!?ガコッって何?あわてて停止。したのぞくと、 チャンバーねぇ。ん?墜ちた?ふんだ?振り返るとZさま、単車停めてキョロキョロ。あー、ほんといっつも迷惑ばっかですみまっしぇーん。ついてきやがれなんて暴言撤回します。で先に見つけてくれてました、チャンバー。道端の落ち葉のなか。大丈夫だった・・・え?なんで元に戻してんの?カシャッ、って写真かよっ!数秒後、猛省。ネタ決定。 念のため言い訳ですが、原因はフランジのスプリングが振動のため折れてました いつもの整備不良じねぇんだってば・・・