今度は濃いぜぇ!

先月終わりにGSX-R1000がおれんとへ来た。

かっこいい。

結局、去年の暮れごろから、K3やら1000RRやらあっちこっちの店で品定めしていたんだけど、なんだかみんなピンピーンと来ない。

なんかあきらめかけて、適当な新車にしよーかと思っていたら、走行1200kmほどのこいつに遭遇。

値段もちっと高い気はしたが、軽さといい、ポジションといいなんかツボにはまったので仮押さえ。

次の週には金の算段して契約。

バイク買ってうきうきすんのも久々。

もちろんあと何年も先まで味わえない。

納車されて、慣らし運転。

冬眠明けの体にはついていけない強烈なパワー。

そしてひらめいたドッキリデビュー。は各方面ご覧のとおり。

そんで、ご機嫌さんは赤木で飛んで・・・・

来週にはパーツもそろうのでもう少しで復活かな。