単車考

おととい、久々にかみとツーリングしてきた。

ま、内容はそっちで。

で、その道中に奴のR1000にのさせてもらった。

ちなみにリッターのSSにのんのはこれが初めて。

前にK君のR1にのさせてもらったけど、借りモンだし、そんなにがんばっては乗ってない。

ほんとに試乗程度。

けど、今回は持ち主はかみ=おれも持ち主なので、思いっきりぶん回して乗ってきた。

感想はと言えば・・・・・

ザクとガンダム(対ブラバ比)

と、このくらい誇張して表現させていただく。

なぜなら・・・・・

ま、みんなもー知ってるか。

タイトコーナーは完敗。

最近のかみの走りっぷりを見てたら、いつかはと思ってたけど、案外速くにやられた。

しかも地元で。

いままで基本、おれの単車のほうが断然速かったから当然なんだけど。

うむ、小泉さんの引き際、他人事に思えんのだよ・・・・

この現実、つぎにどう出る、俺。