明日は年末の雪辱に再びサーキット。

前回、雨は上がっていたものの、路面は完全ウェットの状態での走行。

恐る恐る1ラップを終え、前を走るかみのペースも上がってきたかな、て感じの2週目、裏?のストレートでワイドオ

ープン、ストレートで隼に極力引き離されまいと、ちょいがんばってみた。

スピードも乗り、S字の進入。

軽く当てたつもりのフロントブレーキ、あろうことかいともたやすくロックした。

ロックの挙動を感じると同時にブレーキリリース、たいていならグリップを回復し、何とかコントロールできる状態

に回復するんだが・・・

この路面、グリップは戻らず、ステアリングはあさっての方向を向く。

身体に衝撃が走り、哀れRZ号はパーツの破片を撒き散らしながら目の前を滑っていく。

自分の身体も2,3度向きを変えながらグリーンに差し掛かったところでとまる。

特に身体に痛みは感じないので起き上がってみる。

雨中の転倒って、スベリがいい分意外とダメージ少ないのは承知のところ、マシンを起こし、今度はこっちのダメー

ジチェック。

フロントのマスターシリンダーが折れてるくらいで後は擦り傷とへこみ程度、マーシャルのアンちゃんに自走でピッ

トに戻る旨を伝えて走り出す。

やっちまったぴょーん(泣

は、ず、か、し、い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ま、こういった事件の後なので、ずいぶん気合入ります。

そして慎重に。

でもなー、走り出すとみーんなわすれちゃうんだろうな〜。