高原のアイス


またZとツーリングしてきた。

先週行きそこねたビーナスライン

お盆のはじまりで、みちが結構混んでたけど、のんびりと景色を見ながら、ツーリングらしいツーリングしてきた。

高原のさわやかな空気と、小休止で出会う人々と、しゃかりきに単車を走らすのもいいけど、たまにはこんなのもいいかな。




と、終わる予定だったんだけどな・・・・

500kmはしった帰り道、疲れて早く帰りたっかたんで、R50をいいペースで走ってると、1台のV-MAXを抜いた。

すると、癇に触ったらしく猛追してくる。

あー、つかれてんだよ、こっちは。

面倒なので相手してやる。

早くケリつけたっかたんで、おもむろにブラバに鞭をいれThe end。

MAX使いにはまだまだみたいだな。

俺は最高のMAX使いを知ってるぜ。