自分の忍者っす

j-a-marl2005-12-02

ってお題。
なんかの雑誌にでてたんで引用。

今日も寒空の中、またまたキャブ開けしました。
RZに比べるとキャブが2個多い。(あたりまえだ)然るにめんどくさい。
んでも、走って気持ち悪いキャブはもっと嫌!
まず、こないだのお漏らしを完全に治すべく、フロート室のパッキンを新品に。
でサイドの2気筒だけさらにメインジェット2番下げ。ニードルも27Bよか67Bのがいい感じだったんで戻し。組みなおしてエンジン始動。
若干音が乾いた。

それから本日の主賓、車高調キットさんの取り付け。
サスのリンクのロッドを2本抜いて交換するだけなんだが、スナップリングやら、錆やらに結構てこずらされた。
が、無事装着。

おお、いいっすね。
ご機嫌で試運転にでた。

すっげーさみぃ。まだ、赤城おろしにゃ早かろうに、風も結構強えーし。
30kmくらい走って帰ってきた。
のだが、どーしてこうなーんかお土産付なんかね?うちの単車たち。
3000rpmあたりまでゴボつきやがる。
多分スロー系が薄いんだとは思うが。
また次の休みもキャブ開けんのか。
RXのつけてみっかな。