ツーレポ2

一抹の不安とともにちっちゃいもんツーリングは続く。
プラグ直したあたりから林道(舗装済)へ突入。
のぼりがつらい。
5000回転くらいでやたらとバラバラ言っちゃう。
気にすると気になりすぎるから気にしない。後ろの2人も道が分からないせいか暖かく見守っててくれる。
山を越えるとダム湖脇の広めの道に出る。ここは小僧時代さんざ走りまくったとこ。コースから道のうねり、凹みまで知ってる。マシンを見るのにはもってこい。
ブレーキングがやや落ち着かなかったり、急激な挙動には車体が弱かったりと、だんだんRZとの会話が進む。
ここを過ぎたとこで休憩。木陰に単車を止めて、ポカリがぶ飲み。やっぱあちい。日焼け防止上着はおってるんで泊まると同時に汗が噴出す。みんなあちあちいいながら、そのくせ早く走ろうぜ光線だしまくり。いやお前らもっと旅を楽しめ。
しばらくして走り出し、林道その2へ。
ここも舗装済、がれや山汁、砂にコケといろんな障害物があるんだが、目的地までは近道。上り始めるとやっぱりエンジンがもたつく。
後ろの2人もじれてきた様子。
もう曲がるとこはなかったんで先に出した。が、これが間違い。SDRに置いていかれ、R1Zにぶち抜かれ、久々の惨敗。
なんなんだあいつら。こんな狭い道で。といふかついてける気がしない。もーいじけモード突入。ここで無理してエンジン壊してもやだし.....と言い訳丸出しです。
と、1人でトボトボ走ってると、前の2人が途中で待ってる。しかもメット脱いで。.....屈辱。
そんな林道も終わり、ほんの少し国道のワインディングを走る。悔しかったんでおもいっきしかっとんだった。そして目的地。ドライブインで飯食って休憩。エアコンがすずしい!(続く)