仮組み③

j-a-marl2005-05-18


今日もRZいじり。
昨日届いたステムを組むのが今日の課題。
まずはバラシから。
順調に作業は進み、フォークつけて、ホイール組んで。おーっ、ついに1Z用のブラックホールがつくぜ。
でも待てよ。
絶対なんかあるよな。
そーすんなり何でもついちまったら、カスタム屋潰れちまうもんな。
で案の定。アクスルシャフト径が違う。
何でだ?リヤは同じだったのに。しばらく考えた。
そっか前回りはステムはFZRだけどフォークはRZだからだ。
でまた考える。なんか方法ねえかな。ホイールベアリング打ち換え?フォークごと1Z?
くそっせっかくステム買ったのに。
しばらくほろ苦タバコが続きそうでアリマス。

今日はフォークもみえるべ?