あ、それポチっとな

FTRのマフラー、スーパーとラップを付けてるんだけども、どうも調子が悪い。

メリケンスペックだからしゃーないんだろうけど、エキパイとサイレンサーのジョイントがすっかすか。



国産なら間違いなく固形のガスケットが入るであろう位の隙間がおじゃる。

中古だからほんとはガスケットあったのかもしれないけど。

でも、ガスケット無しがデフォだと思う。

とにかくそこから排気漏れしまくるんで、アルミでガスケット代わりにスペーサーかましてるんだけど、それが定期的に

駄目になる。

すると、当然排気が薄くなるもんだから、キャブセッティングが狂う。

イラつくぜ。となる。




なので、ぽちった。





新古品?未使用品?

レーシングプロジェクトムラシマ。

ピー管であります。

かっこよろし。

新品で3万くらい。

今回の落札金額はその約半分。

早く届かないかたのしみであります。