今日ひさびさに某DSに行った。

目的はもんきちのメインジェットと、チェーン。

暮れに直そうと思って、事前チェックしたとこ、このパーツの交換でいけることが判明。

で、買いに行ったのだ。

いやさすが、Japanese はーれー。カスタムパーツの多いこと、多いこと。

こりゃ、うっかり動いちゃったらへんな病気が再発しちまいそーだ。

なんておもいながらウロついていると、ふとあることに気付く。


こないだ、かみに買わせた

これ、そー言えばこれにあうブーツがねえ、と、目にとまったのが
これ

SIDIのベルティゴ。

レーシングブーツは最近売れないんで置かないことにするんだそうで、安くしますって言われた。

まぁ、じつはこれ欲しかったし、騙されたふりして1万円引きで買ってきた。

でもさ、これでツナギきつかったらどうしよー。