刺激

j-a-marl2005-07-20

天敵が現れた。SDR.
確かTZR125のケースリードバルブEgをスープアップして、原チャリなみの車体に積んだ、オカルティックな単車。
このページの影のタイトル、ちっちゃいもん倶楽部を作るって騒いだ頃から、登場の気配はあったけど.....
だからなんで今月末納車とか言うかね?
おかげでまた変な気合入っちまったじゃねーか。
ワイヤー、ケーブル、みんな付けて、後はダイナモの移植だけんなったよ!おかげさまで。
おまけに、オイルポンプのエア抜きやら、合わせ位置やらお勉強もしました。
うおー、はっしらせるたーい。

30分経過
ネットでオルタネーター回りのこと調べました。
フライホイールは非常に硬く圧入されている場合が多く、メーカー純正のギアプーラーを使うことをお勧めします、だって。やわなものを使うと工具が壊れるらしい、ってどんな硬さだよおいっ!ほかんとこじゃ、フライホイールはずれねぇで、サンダーでぶった切ってる人もいたぞ。
なんてこったい。どーりで安かったはずだよ、このエンジン。
そしーて僕は途方にくれるぅ♪
うわー、へんな歌間で聞こえてきた。