感涙


朝から色塗ってちょっとした細かい手直しして。
んで、いよいよガソリン入れて。

......やっぱり。
コックからガス漏れ。
またタンク外して、とりあえず横向きに転がして原因究明。
『こりゃ、どっかのパッキンいってるな...』
まなんとかなるさとタンクを起こすと....

なにーーーーーーーーーーーーー!
こぼれたガソリンで塗装が溶けてる。
ってウレタンクリヤー吹いたってば。
缶の取説もう1回確認。

  • 対溶剤性に優れ、美しい光沢が云々-

てめぇ、ふざけんじゃねーぞ、この。
いままでさ、だますほうもだまされるほうも、どっちもどっちって思ってたけど。
だまされるとすんげぇ腹立つ!!!!

あー、もやんなった。もー1回塗りなおしなんてぜってーやだ。
しばらく途方に暮れた。


しばし呆然としたが、突如光明が。
ん?あったよな、白のカッティングシート。
決定!
で、スーパーテクで曲面にもぴったりフィット、あとはステッカー貼ってごまかすべし。
ははっ、いいじゃんこれ。遠目にはわかんねーし。
いーやびびった。ひさびさの大ピンチ。

で、できたよやっと。
もちろん走ったさ。ちょこっとだけど。
や、最高!
やっぱパワーバンド入った時の加速とサウンドはたまんねぇ。

じゃ、かみ君、3000円はいただきです。